2011/12/14

サミ来日@宴会とGTその1

11月8日にサミが来日しました。10日からのトカラツアーに参加するためです。

サミにはいつもアメリカでお世話になってます。とっても良い奴です。

まずは中野の「さのや」で歓迎会♪
1_20111123154834.jpg

9日は都内釣具屋巡り。

池袋サンスイで稲垣さんと。
2_20111123154833.jpg

バスメイトで。徳永さんはサンライズ遠征中。
3_20111123154833.jpg


そして10日に奄美へ移動してビックディッパー号に乗り込んだ。

1日目はあいにくの悪天候で奄美周りとなった。

おやじがーにGTがヒット!
4_20111123154832.jpg

余裕のファイトでした。
5_20111123154832.jpg

宿泊は加計呂麻島のココナツ荘。

レストランの天井と壁は魚拓だらけ。
6_20111123154831.jpg

サミが魚拓を気に入ったようです。
7_20111123154916.jpg

売りたくないマスターだったけど、サミに根負けしました。
8_20111123154916.jpg
マスターの顔が本心を語ってます(笑)

明日は釣るぞー!
9_20111123154915.jpg

朝のココナツ。懐かしいタックルを発見。
10_20111123154915.jpg
俺も25年前までは、こんなタックルで磯で大物を狙ってました。

ココナツのマスターはここに竿を立ててGTを狙ってるそうです。
11_20111123154914.jpg
ベランダで釣れるなんて、なんともうらやましいぞ。


天気が回復したので2日目はトカラへ

この日はこの方が頑張りました。
12_20111123154914.jpg

人間?
13_20111123154956.jpg

見れば見るほど
14_20111123154956.jpg

よく似てますな。
15_20111123154955.jpg

この日はダントツブッチでした。
16_20111123154955.jpg


でも

「人間になりた~い」と言ってたような(爆)
17_20111123154954.jpg


サミはあこがれの怪物船長とツーショット♪
18_20111123154954.jpg

でも

釣果は
19_20111123155039.jpg

・・・
20_20111123155039.jpg

・・・
21_20111123155038.jpg

・・・
22_20111123155038.jpg

・・・
23_20111123155037.jpg

飛距離は凄いんだけどね。
24_20111123155036.jpg
ポッピング音が凄すぎて、GTがビビったのかも・・・


宝島に上陸
25_20111123155134.jpg

久しぶりの浜坂荘。
26_20111123155134.jpg

温泉で~す。
27_20111123155133.jpg

明日こそは爆発だー!
28_20111123155132.jpg


その2へ