2011/12/18

再び玄海灘グルメと釣り

12月の博多駅
2_20111214153817.jpg

もうじきクリスマスだね。
とっても綺麗だったけど、男7人なんで・・・

1_20111214153818.jpg

やっぱ、こっちが良い(笑)
4_20111214153816.jpg
物貰いを切除してきたせ~いちです。

サバ刺身、胡麻サバ、炙りサバとサバづくし。どれも美味かった~
3_20111214153817.jpg

博多と言えば「モツ鍋」ですな。
5_20111214153815.jpg

国宝!じゃなくて黒宝でした。珍しい焼酎だそうだ。
6_20111214153815.jpg
味は微妙でした。

熊爺とせ~いちが駆け付けて乾杯♪
7_20111214153909.jpg

このお店超合格です。
ながまさ 博多駅前店
http://www.shikisaiya.com/nagamasa2/index.html

本店もあります。
http://shikisaiya.com/nagamasa/


そして翌日と翌々日は大分観光となりました。
※前号と前々号を見てくだされ。


お腹パンパンになって唐津へ到着

3日目にしてやっと出船となった。

サンライズのスイートルームです。
8_20111214153909.jpg

おや、なんとエアーマットが!
9_20111214153908.jpg
八丸に続いて寝心地満点の船になりました。

あとは怪物艇だな(ボソ)


寝心地良すぎてほとんど寝てたんで写真がありません(^^;;;


手下です。
10t_20111214154030.jpg

メロン屋です。
11_20111214153900.jpg

前に出しすぎじゃねえの。
12t_20111214154029.jpg

せ~いちのカメラケースです。
13_20111214153859.jpg
ゆうき君は天才画家かも(^^)

2台の一眼レフが
14_20111214153859.jpg
最近のサンライズの写真はプロ級だからね。見るのがとっても楽しみです。


この人が今年の外房ジギングトーナメント覇者です。
15_20111214153932.jpg


丸々としたワラサとヒラマチャ
16_20111214153932.jpg

ワラサは古田君
17t_20111214154029.jpg

ひらまちゃはメロン屋でし。
18t_20111214154028.jpg

またまた古田君
19t_20111214154028.jpg

私が外房チャンピオンです。
20t_20111214154027.jpg


び~るだ~さんは?

オヤジガーは?

他にも釣れてたらしいけど写真がありませ~ん(^^;;;


サンライズ
http://www.geocities.jp/dbsyt296/


ちなみにビルダー小西は11月に33キロと28キロ釣ってました。

28キロ!
konisi28kg22.jpg

33キロ!
konisi33kgii.jpg