2013/02/27

女性アングラーがホワイトアイランドのキングに挑む③

最終日は観光です。ロトルア~レイク・タウポを回ってオークランドへ戻ります。海が時化たときの定番コースです。

まずはロトルアです。温泉があり多くの観光客でいつも賑わっている。別府市と姉妹都市。

ガチョウの集団発見。フォアグラの材料です。しめしめと近づく二人です(笑)
34_20130225091556.jpg


ロトルア湖の周辺はトラウト釣りでも有名です。この二人は鳥になったつもりなんですかね?
35_20130225091558.jpg


温泉が噴き出している周辺は鳥がいっぱい集まってます。鳥も温泉が好き?
36_20130225091600.jpg


海外で初めての運転に挑むえりりん。
37_20130225091601.jpg
けっこう飛ばします(笑)


2時間ほど走ってレイク・タウポのすぐ手前のプランパークに到着。
38_20130225091603.jpg


即席エビ釣りトーナメントに挑戦!
39_20130225091622.jpg


試合開始。ヒラマサのときより真剣でした。
40t.jpg


やり~ヽ(^o^)丿
41_20130225091623.jpg


みんな凄い集中力
42_20130225091624.jpg


えりりんもゲット!
43_20130225091626.jpg


立て続けです。
44_20130225091628.jpg


ポイント移動
45_20130225091738.jpg


次々と釣ってるえりりんです。
46_20130225091740.jpg


みっぴは少年みたいです(笑)
47_20130225091743.jpg


お~特大サイズ!
48_20130225091744.jpg


上がみっぴ、よく見ると魚まで釣ってます。下がえりりん、大漁です!あと2人は?
49t_20130225091846.jpg


みっぴの大物はバケツに入りきらない。お風呂に入っているみたい(笑)
50_20130225091746.jpg


数釣り賞は7匹のえりりん。大物賞は25センチのみっぴ。び~るだ~さんと俺は坊主でし(-_-;)
51_20130225091812.jpg
二人のテクニックに脱帽しました!


3人にぴったしでした(^O^)
52_20130225091814.jpg


二人とも超楽しかったみたいでした。
延長延長の繰り返しでしたから(笑)

本物の釣り師ですね!(^^)!


楽しい観光の後編はその4へ