2013/03/27

100年分釣った!ランフリーバンクス!その2

そして「チーム青尻」です。


平均年齢若いです。24歳、27歳・・・


最年少のクン平です。
26_20130325003759.jpg
小学生だった頃にお父さんの仕事の関係で6年間ニュージーランドに滞在してニュージーランド人が通う小学校に通ってました。だから英語はペラペラです。そして実に落ち着いてます。俺が24歳だったころは外人なんか見たときは緊張しちゃって何もできなかったと思います。


そのクン平、25キロオーバーのヒラマサキャッチ!
27_20130325003802.jpg


カドちゃんも続きます!
28_20130325003803.jpg


手前が金太郎、向こうがクン平です。20代コンビ。
29_20130325003805.jpg


なぜか、このハゲ頭がチーム青尻です。グッドサイズのヒラマサです。
30_20130325003807.jpg
この一人だけ人選間違えたな・・・ボソッ


下半身がありませんでした(-_-;)
31_20130325003843.jpg


ホワイトアイランドの火口をバックに。
32_20130325003844.jpg



そのころ、チーム黒尻は。

刺身~
33_20130325003846.jpg


ガッツく皆さんです。下品な顔ばかりですいません。
34_20130325003848.jpg


そして北島最東端へ移動。

ヒックスベイに停泊。

チーム青尻は夜も釣りやってました。
35_20130325003850.jpg


アジ!
36_20130325003911.jpg


アジは入れ食い!
37_20130325003913.jpg


ホウボウもキャッチ!
38_20130325003915.jpg


みんな釣りが好きだね。
39_20130325003916.jpg


そして本日は大晦日です。

年越しそば~
40_20130325003918.jpg


シャンペン開けるバカ嫁の顔が(笑)
41_20130325003936.jpg


新年あけましておめでとうございます!
42_20130325003938.jpg


初日の出です。
43_20130325003939.jpg
間違えました。どばヤンのハゲ頭でした(爆)


こちらは本物です。
44_20130325003940.jpg


毎年来ているけど、いつも曇りで初日は見られませんでした。
45t_20130325004003.jpg


今年は久しぶりに初日を見ました。
46_20130325003942.jpg


良い年になりそうです(^O^)


その3へ