2013/07/04

Newビッグディッパーは超快適~♪

もう日本中(世界中かな?)がご存知のNewビッグディツパーですが、遅ればせながらブログ初登場です。

ブログ2ヵ月半遅れなんで、すいません。追いつこうと必死で頑張ってはいるんですが(-_-;)


Newビッグディツパー
船名:斗南
全長:60フィート 16トン
エンジン:630PS×2基
巡航速度:30ノット
最大速力はなんと45ノット!


全長は7フィート長くなった。
1_20130703103538.jpg


広~いフロントデッキ
2_20130703103540.jpg


8人がゆったりと座れます。
3_20130703103542.jpg


コクピットの最新機器類
4_20130703103545.jpg


シャワーも完備
5t_20130703103722.jpg


マットが厚くなったので今までほど叩かない。快眠できま~す(^O^)
6_20130703103547.jpg
もちろんエアコン付きです。



引率は吉村です。


状況がわからないので、以後きわめて簡単に報告


がやっちです(6月に俺が名付けやした)
7_20130703103603.jpg
かつてはは暴走少年。今はGTに暴走中(笑)


吉田君はアオチビキ(奄美ではアオチクビ?)
8_20130703103605.jpg


神ちゃんも青乳首(^O^)
9_20130703103606.jpg


釣れても釣れなくても、どうでもえんかい(笑)
10_20130703103608.jpg



2日目~

ゴリです。
11_20130703103610.jpg


チキンです。
12_20130703103626.jpg


再びチキンです。
13_20130703103628.jpg
昨年7月にGT66キロを釣って以来、大物に見放されてま~す♪


再びゴリです。
14_20130703103630.jpg
昨年で運を使い切ったみたいで~す。


久しぶり登場の大三元長男です。
15_20130703103632.jpg
最近、役満に見放されてま~す。


吉田君。
16_20130703103633.jpg
このあと宮古へ飛んでいったそうな?


再び神ちゃん
17_20130703103651.jpg
北海道にもGTいますよ。

ジャイアント・タラ(笑)


トカラ列島の悪石島に上陸~
19_20130703104616.jpg


オデコの広くなった方々のツアーですか?(笑)
18_20130703103653.jpg


3日目


出港~
22_20130703104619.jpg


あと釣れてないのは二人だけ


ずど~~~ん

小野ヘルが46キロ~~~!!!
20_20130703103659.jpg
勝負のときは常にヘルメット!

病気が怖いから・・・違うか(-_-;)


残るは一人


細くないけど、細井です。
21_20130703103701.jpg
腹丸出し(笑)


めでたく全員GTゲット~!



お次は茨城~栃木~ちょっとお出かけで~す。